ミントちゃんの近況 

2013, 06. 21 (Fri) 13:48

ミントちゃんの近況報告です。

怒ったり、吠えたり、唸ったり、噛み付いたり…と
自由過ぎる一面もありますが、
家の者が帰宅した時は全身で喜びを表してくれています。
130621-2

特に、仕事で疲労蓄積の主人と学校と部活でクタクタの長男は、
ミントに全身で熱烈なお出迎えをされると、
一瞬で笑顔になり疲れも吹き飛んでいるように見えます。
特にこの二人は、ミントにメロメロです。
130621-4

次男とミントのやり取りを見ていると、
お互い必死なので笑ってしまうのですが、
次男にとってはとても良い経験になっています。

130621-1

頑張れ次男君!

ミントちゃん女王さまですね。
ご家族の笑顔が伝わってきます。
7月10日に1歳のお誕生日を迎えるそうです。
永遠の赤ちゃんと言う感じがしますが、もう年頃のお譲さんですね。

ランディ、ミントちゃんのように素敵な家族がみつかるよう、
仮り母がんばるからね。

「僕待ってるね。」 by ランディ
130621-3


今日もクリックして行って頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント