やればできる男です 

2013, 06. 23 (Sun) 20:39

ランディが我が家に来て2ヶ月経ちました。
最初は環境の変化で不安な表情だったランディも、
もうすっかり馴染んで気楽にのんびり楽しく?毎日過ごしています。

ごはんとお散歩以外はこんなかっこが多いです。
130623-1

130623-2

「でもね、ごはんの時やお散歩行く時はしゃきっとするよ」
130623-3

昨夜はランディが遊んでいたおもちゃをモカに取られそうになり、
初めてモカに「ワン!」と吠えていました。
モカも仮り母もびっくり。
やれば出来るじゃないと拍手でした。


一日も早く、ランディに本当のパパとママが見つかりますように。
クリックで応援よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

5 Comments

レオまま  

No title

ランディくん、モカ母さんのお家でたくさんの癒しをいただいて安心しているんですねぇe-257
モカちゃんとも、すっかりなじんでいる様子で何とも微笑ましいですe-276
きっといいご縁があると信じています

その後、腰の具合いはいかがですか?
そうそう、可愛さに負けてついついv-286ずを抱っこしちゃうんですよね~ 
わかります~
お大事になさって下さいね

ランディくんのお顔も癒し系ですよね~
ほんわか表情のランディくんのお顔に、すっかり虜になっちゃってマスe-266

2013/06/24 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

レオままさん

優しいコメントありがとうございます。
年々治りが遅くなりv-393、腰が痛いから・・っと仮り父に時々ランディの散歩を頼んだりしています。

若いレオままさんが羨ましいです。
レオ大帝はお元気ですか?

2013/06/24 (Mon) 21:52 | REPLY |   

ずん母  

No title

こんばんは〜♪
きゃはは。ランディくんのシャキーンな姿、
ハンサムですね〜ずん母、惚れ惚れです(*♡.♡*)
こんな癒しの王子様のハートを射止める里親様は幸せですね〜

ランディくん果報は寝て待つのですね(≧∇≦)

2013/06/25 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/25 (Tue) 22:33 | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃん母さん

ランディ寝て待つのが日課になっています。
モカと仮り母のぐうたら生活が移ったようです。

ずんちゃん王子はお元気ですか?

素敵な家族が見つかるよう応援よろしく!




2013/06/27 (Thu) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント