ランディ、トライアル決定!! 

2013, 07. 08 (Mon) 23:26

うれしい嬉しいご報告です。
ランディのトライアルが決まりました

先日とても優しそうなお母様と素敵なお嬢さんご夫婦と
2歳のお孫さんとで、我が家までランディに会いに来て下さいました。
ご近所のジャスママさん(ヨシュア君預かり)に立ち会いをお願いしました。

お父様は用事があっていらっしゃれなかったのですが、
ご家族のランディにむけるまなざしは穏やかで温かく、
「ランディは今まで待っていて本当に良かった。」と思いました。
130708-3

ランディはもう若くはありませんが
「年齢がいけばどの子も、あちこち老いがくるのは当たり前です」と
おっしゃっていて下さって、ランディの事を淡々と
そして優しく受け入れて下さる愛情を感じました。
お父様もランディの写真をみて「可愛い」と
おっしゃって下さったそうでトライアルが楽しみです。
130708-2

お孫さんもランディとモカにおやつをあげて楽しんでいました。
きっとこれから良いお友達になれるでしょうね。
ランディおめでとう


今日もポチッとして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

レオまま  

よかったですね~♪

ランディくんトライアル決定おめでとうございます

外は猛暑ですが、そんな暑さをも吹き飛ばす嬉しいニュースですねe-257
里親様のお孫さんもモカ母さんファミリーのお子様方のように
優しく接してくれている様子が微笑ましいですv-286
これからいっぱいの幸せが待っているでしょうe-276

トライアルが無事終了しますように
モカ母さんお預かりお疲れ様でした

2013/07/09 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

レオまま さん

ありがとうございます。
ランディを見つけて下さった優しいご家族に感謝しております。

可愛いお孫さんは犬が大好きだそうで、こらから仲良しのお友達になれそうです。
トライアルが無事に終わるまで、応援よろしくお願いします。


2013/07/10 (Wed) 21:51 | REPLY |   

ずんちゃんママ  

No title

モカ母さんこんばんは~
あれれ。ちょっとご無沙汰してたら、ランディ君トライアルですか?^^
うわ~嬉しい♪
お顔も性格もハンサムなランディ君ですものね。
早々の決定、納得です(*^^*)
おめでとうございま~す。
里親様に抱っこのランディ君、ずんかと思っちゃった、
おっちょこちょいのずん母です^^
そのぐらい、ランディ君は可愛い~って事ですppp

モカちゃんは、ちょっと寂しくなっちゃうね^^

無事にトライアルが済みますように♪
応援してます~

2013/07/13 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママさん

ランディ、サマ―カットにしたらますますずんちゃんに似てきました。可愛いですよね~

こらからトライアル出発です。
りのんちゃんみたいに、きっと里親さまに可愛がって頂けると思っています。

そうそう猛暑の中先日芝刈りに行ってきました。
途中パスしたりしましたが、熱中症にならずに(でも黒くなって)すみました。


2013/07/15 (Mon) 08:16 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント