アンディ君の近況 

2013, 08. 21 (Wed) 07:45

ブログをアップするのを頼んでいる
二女一家が旅行に行ってしまい
仮り母は何も出来ないので
帰って来るのを待っていました

ようやく戻って来たので、
またリックやワンコの事を綴って行きます。

アンディ君(元ランディ)の近況を
N様のお嬢さまから送って頂きました。
ご実家に帰られ、久しぶりにアンディに会ったそうです。

アンディはしゃいで出迎えてくれました。
前よりも可愛らしさが増したような気がしますが、
いかがでしょうか(笑)
130821-1

一度トリミングにも行って、リボンも付けてもらったみたいです。
散歩も短時間が好みのようですが、
よく歩いているようです。
ごはんもよく食べてます。

確実に両親は生活が楽しくなっているようです。
本当によいご縁に恵まれて、感謝しております。
130821-3

アンディ君とっても若々しく可愛く変身しましたね。
アンディ君の笑顔から、
幸せいっぱいと言うのが伝わってきますね。

N様、お嬢様ありがとうございました。


今日もポチッとよろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ルルちゃんず&ルルママ  

お顔が優しくなりましたね

アンディ君幸せになりましたね
良かった~☆
お顔が柔らかくなりましたよね
安心してるんですね
アンディ君可愛い~です

これからも引き続き応援させていただきますね

2013/08/22 (Thu) 20:22 | REPLY |   

モカ母  

No title

ルルちゃんず&ルルママ さま

コメントを頂きありがとうございました。
暑さのせいか、歳のせいかボーっとしていてお返事をすっかり忘れておりました。
申し訳ありません。

アンディ君お顔が優しく可愛くなりましたよね。
それがとっても嬉しいです。

2013/08/27 (Tue) 22:48 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント