リックのプロフィール 

2013, 08. 23 (Fri) 10:00

リックのプロフィールを作りました。

引き出された時、シーズーmix と言われていましたが、
あんまりシーズーっぽいところがないし、
お散歩に行くと「マルチーズですか?」とか
「ヨーキー入っているでしょ。」とか言われる事はあっても
「シーズー」とは1回も言われなくて・・・

代表に相談したら、顔はマルチとヨーキーかな?
マルチmixにしましょう。
と言う事で「マルチーズmix」になりました

あらためまして、リックをよろしくお願いします。

【千葉25-18】マルチーズmix ♂ リック
Rick-1

■保護日 2013年8月1日
     千葉県動物愛護センター(東葛飾支所)より引取

■特徴 (仮の名前:リック)
  マルチーズmix ♂ 8―10歳 体重5,5kg

■性格・暮らし
 ・人にも犬にもフレンドリーです。
 ・トイレは室内でもお外でも問題なく出来ます。
  室内ではシートで出来ます。
 ・攻撃性はありません。どこを触っても大丈夫です。
 ・他の犬ともそつなく暮らせます。
 ・お散歩が大好きで、楽しそうに歩きます。
 ・ケージは苦手ですが、
  フリーでのお留守番も全くイタズラしません。

■今までの医療行為
  ・去勢手術 引取時実施済み
  ・8種混合ワクチン(7/31)
  ・検便済み(-)(7/31)
  ・フィラリア検査(-)(8/3)
  ・血液検査(8/3)

■今後行う予定の医療行為
 ・歯石除去
 ・マイクロチップ装着
 ・狂犬病予防接種

リックはカメラを向けると恥ずかしそうな、
迷惑そうな顔をします。
この目が可愛いです
Rick-2

Rick-3


リックに応援のポチっをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

リックくんにポチッと☆

あら?またまたシャイな子ですね^^
上目遣いもかわいらしい♪
モカ先輩はどうしょう~笑。

アンディくんのハンサム度、更に上がってビックリ(*^^*)
ほんとにずんと似てますね~親ばかですみませ~ん^^;

2013/08/25 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママさん

コメント頂いていたのに、お返事が遅くなって申し訳ありません。
このボケボケ具合を暑さのせいに出来るのも8月いっぱいかしら?

アンディ君本当に可愛くなって、私もずんちゃんに似ているなと写真をみて思いました。
どちらもハンサムですよ v-410

リックも段々甘えてくるようになりました。
変色した毛が白くなるともっと可愛くなると思います。

2013/08/27 (Tue) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント