ハリー君とミントちゃん 

2013, 09. 01 (Sun) 11:52

ハリー君が急逝してもう1年が経ちました。
先日、K様のお家に伺い久し振りにお参りさせて頂き、
ハリー君の思いで話に花が咲きました。
130902-3

K家に行ってたった2ヶ月でお星さまになってしまったハリー君、
でも幸せな2ヶ月だったね。

そしてご家族の愛情を一身に受けて、
いまやK家の王女さまのミントちゃん!
リビングを走り回り体全体で歓迎してくれました。

じっとしていなくて写真がブレブレです。
本物はもっと可愛かったです。
130902-1

130902-2

大好きなお兄さん(ミントちゃんは弟と思ってるかな?)との
写真を頂きました。
130902-4


今日もポチっとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント