リック、預かり1ヶ月 

2013, 09. 06 (Fri) 09:49

リックを預かり始めて1ヶ月経ちました。

リックはおっとりとしていて穏やかな性格ですが、
段々若々しくなってきたように感じます。
特に食事とお散歩の時はシャキッと元気になります

でも性格ハナマルなリックは食事の準備中も
決して吠えたりしないで、
じっと上目づかいに見ています。

「仮り母、ごはん多めにお願いします。」
130906-3

「もう食べ終わったけどおかわりは?」
130906-2

リックの唯一の弱点は「掃除機
掃除機を出した時だけソファに上がって小さくなってます。
130906-1

毛がボサボサになってきたので、
トリミングに行って変身してきます。
お楽しみに


一日も早く、リックの本当のパパとママが見つかりますように。
ポチッと応援よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント