ピース君の近況 

2013, 09. 17 (Tue) 23:28

ピース君のママさんから、癒しのオーラいっぱいの
ピース君の様子を送って頂きました。
抜粋して載せさせて頂きます。

心雑音を指摘され、血液検査はいつも通り優等生の数値でしたが
画像で心肥大が少し始まっているとのこと…
2週間に一度の診察と、投薬が始まりました。
過度の運動と寒さ暑さには特に注意ですので
それ以来、ますますピースはお坊ちゃま待遇です。
130917-1

まだ暑くなる前のお出かけ(仲良しグループ)
130917-2

130917-3

家ばかりではさすがにストレスが…
お得意の高速ガリガリの開始前
130917-4

でもすぐにヘタレます
130917-5

お散歩は相変わらず固まりますが
あら~可愛いなんて声がかかると
尻尾振ってスタスタ進みます。
130917-6

ピースの足元にいたカエル
ピースに踏まれたら可愛そうなので避難させました
居心地が良いのか、ずっとこちらで動かない2匹
130917-7

昨日は実家に遊びに来ていたいとこのハチと、ハチ合わせ!
若いハチは、落ち着きすぎているピースが怖い?
130917-8

ピース君の心肥大はちょっと心配ですね。
ピース君、ママの言う事聞いていつまでも元気でいて下さい。

実はカエルがとっても怖い仮り母、
「ピース君カエルだよ、大丈夫?」って言ってあげたかった。

ピースママさんはお忙しいなか、ありがとうございました。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

No title

こんばんは〜

おぉ、癒しのピースくん、相変わらず良いお仕事ぶりのようですね(*^^*)
ほんとに、可愛いなぁと、つくづく思います。
ピースママさんらしい目線のお写真が、
ピースくんの幸せな毎日を物語っていますね♪

あれれ?モカ母様、カエル苦手ですかww
このお写真、めっちゃ気に入ったずん母です〜
もう一匹ちっちゃい子乗っけたいなぁ(≧∇≦)

リックくん、モカちゃんの監察受けましたか…ww
赤い糸きっと、じき見つかりますね。リックくんガンバレ♪

2013/09/18 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママさん

久しぶりにピース君を見ると心がほわっとしますよね。

でもカエルはピース君に乗せちゃぁダメですv-404
v-535この世で一番恐ろしいです!

ずん家のお子様達、なんかご両親に似て上品な御顔立ちになりましたね。
いぇ、もしかしたらご両親がお子さんに似てきたのかしら?

リックも幸せみつけないとね。頑張ります。

2013/09/19 (Thu) 22:51 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント