リックのお散歩&マックス 

2013, 10. 04 (Fri) 13:44

リックは日増しに若々しくなり
朝夕2回のお散歩は歩く、歩く

さぁ今日はどっちに行こうかな。
131004-3

出会ったワンコには必ず近づいて挨拶して
(この子はノーフォークテリア)
131004-5

131004-6

何故か遠くの大型犬を見かけると吠える
131004-4

こんなことをしながら40分位軽快にスタスタ歩きます。
マンションの前にようやく帰ってきたと思っても
(すでに仮り母疲れてます
素通りしてまだまだお散歩したいと踏ん張るリック。

今までの預かりワンコ達は
こんなに歩かなかったなぁ・・・
スニーカーを履いて行かないと
足が痛くなって翌日はつらい仮り母です (>_<)

そして、本当の親戚になったファドあらためマックス。
最近番犬活動を始め吠えるようになりましたが、
それもボーイソプラノで笑えます。
131004-7

131004-8

先日、朝から夕方まで出かけるからと
娘がマックスを我が家に預けにきました。
既に「ママ命」の超甘ったれマックスは、
しばらく玄関と居間を行ったり来たりしていましたが、
そのうちまぁ良いかと私にべったり。

「可愛いな~」っとなでまわしていたら、
モカとリックが恨めしそうな顔をしてました。
131004-1

131004-2

モカもリックも大好きだよ


今日もクリックして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

No title

(≧∇≦)
最初から最後まで大爆笑で読ませて頂きました〜♪
人気者は辛いですね〜ww
我が家も、みーんな私です‼(爆)ツレにはお気の毒ですが…
リックくんお散歩大好きなんですね〜意外ともっと若いんじゃありませんか?
うちのずんは、30分がやっとですよ。汗。
モカ母さん、リックくん効果☆いいじゃないですかぁ〜♪
絶対効果でますよね*\(^o^)/*
マックスくん、すでにママ大好きなんですねww
それでも、おばあちゃまが見てくださるなら安心♡
モカちゃん、ライバルハンサムなライバル出現‼がんばってね〜(^-^)/

2013/10/05 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんママさん

ずんちゃんもりのんちゃんもママ命ですか。
パパさんお気の毒 v-395


リックのお散歩好きは老体にはかなりこたえてます。
お散歩効果ですか~
脚がツルとか、日焼けとかはあるんですが
ウェストの余った肉はちっとも減りませんv-393

2013/10/06 (Sun) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント