リック、SAMPOさんへ!! 

2013, 10. 13 (Sun) 12:00

リックの顔がモサモサしてきたので、
先月と同じ西巣鴨の「SAMPO」さんで
トリミングをお願いしました。

まだ時々足や体を舐めるので
短くとお願いしスッキリしました。
131013-7

131013-6

そして、店長の高橋さんから
「リック君をはじめ、ほかの子達もみな幸せになりますように」と言う
お手紙とともに、可愛いお洋服を
たくさんプレゼントして頂きました。
131013-5

アルマの保護犬たちに活用させて頂きます。
いつも応援して頂きありがとうございます。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

SAMPO高橋  

No title

こんばんわ★先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
なかなかタイミングが合わず、リックくんにまだお会いできてないのが残念ですが。。泣

洋服、ぜひぜひ活用いただければ光栄です(^^)
お古のものもあり、申し訳ないのですが・・・(*_*)

また何かありましたら、なんでもおっしゃってくださいね♪

微力ながら協力できたらと思います。

ひとまずリックくんに一足先に春がきますように♪


★おいしい差し入れ本当にありがとうございました!!

2013/10/13 (Sun) 16:00 | REPLY |   

モカ母  

No title

高橋店長さま

今回もリックを可愛くトリミングして頂きありがとうございました。
保護犬にお理解をいただき、ご支援品も色々ありがとうございます。

可愛いお洋服の赤いTシャツはリックにぴったりだったので遠慮なく頂きました。
次回の里親会の時にこれを着てアピールしたいと思います。

リックにも他の保護犬たちにも一日も早く本当の家族が見つかるようがんばりますので、応援してください。

2013/10/14 (Mon) 00:41 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント