リック、元気です! 

2013, 11. 05 (Tue) 22:29

お久しぶりです。
ブログサボっていましたが、リックはとっても元気です。

先日久しぶりにらりっちょさんの「キャラメル」で
モカのトリミングに行った時に
リックもシャンプーとお顔まわりを可愛くして頂きました。

ボケてますが、8月3日に我が家に来た時の写真と比べると、
改めてその変化にびっくり!
毛が真っ白になって、しっぽ毛もずいぶん増えたのがわかりますか?
「11月1日キャラメルで」
131105-5

「8月3日」
131105-1

「そして11月3日」リック可愛い♡♡
131105-7

皆様からのご支援のフードのおかげです。
ありがとうございます。

らりっちょさん預かりのテコちゃんと
お昼寝から起きたばかりのとみさん
里親さん募集中です。
131105-3

131105-4

そしてモカもすっきりしました。
興奮していて変な顔ですね。
131105-2

家に戻るとこんなです。
131105-6

昨日は綱吉の湯で卒オフ会がありました。
リックは電車の移動は無理だし、
モカはドッグランが大嫌いなので、私一人で参加しました。

お天気にも恵まれ沢山の里親様と
ピカピカのワンコ達が集まり盛会でした。
(受け付をしていたので、実はあまり様子がわからなかったのですが)

写真などは後日卒業犬オフ会ブログでご確認下さい。
http://alma2012off.blog.fc2.com/#entry-27


今日もポチっとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント