アイドッグ・レスキュー隊に保護されたわんこの預かり日記ですが、ただいま不在です



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
預かりっ子
ただいま不在です

モカ母

Author:モカ母

アイドッグ情報
アイドッグ・レスキュー隊
aidog-2

アイドッグ活動日記
aidog-2

アイドッグ賛助会員
aidog-2
わが家のワンコ
☆モカ ♀

モカ
CATNAPに保護され、
みかんさん宅での
一時預かりを経て、
2006年10月より我が家で
幸せに暮らしています


幸せになったワンズ
初代
☆バディ ♂

バディ
(2007年5月6日~5月31日)
ブログをtomomoさんに
お願いしながらの
プチ預かり後、
こころままさんに
バトンタッチしていただき、
2007年8月に
千葉県のT様の
ご家族の一員として
迎えていただきました

2代目
☆パーシー ♂

パーシー
(2007年11月17日~2008年1月12日)
こちらもtomomoさんに
ブログをお願いしながらの
預かりを経て、
2008年1月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

3代目
☆ぽん(改めインディ) ♂

ぽん
(2008年6月24日~9月12日)
2008年9月に神奈川県の
G様のご家族の一員として
迎えていただきました

4代目
☆ココ ♀

ココ
(2008年12月14日~2009年2月28日)
2009年3月に埼玉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

5代目
☆ジョリー(改めジョリィ) ♂

ジョリー
(2009年7月12日~8月19日)
2009年9月に八王子市の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

6代目
☆レックス ♂

レックス
(2009年8月30日~11月1日)
2009年11月に群馬県の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

7代目
☆華(改めハナ) ♀

はな
(2010年1月5日~3月20日)
2010年4月に世田谷区の
A様のご家族の一員として
迎えていただきました

8代目
☆メイシー ♀

メイシー
(2010年4月15日~5月22日)
2010年6月に千葉県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

9代目
☆卯月 ♀

卯月
(2010年5月22日~7月17日)
2010年7月に埼玉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

10代目
☆アイビー ♂

アイビー
(2010年9月21日~11月11日)
2010年11月に愛知県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました
2015年8月3日、虹の橋へ…

11代目
☆ピース ♂

ピース
(2011年2月4日~6月12日)
2011年6月に千葉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました
2014年9月23日、虹の橋へ…

12代目
☆ハリー ♂

ハリー
(2012年5月11日~6月24日)
2012年7月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました
2012年8月28日、虹の橋へ…

13代目
☆ムック♂

ムック
(2012年9月2日~9月25日)
9月25日にこまこさんのお家へ
お引越しし、2013年3月に
M様のご家族の一員として
迎えていただきました

14代目
☆ミント♀

ミント
(2012年9月30日~10月13日)
2013年10月に豊島区の
ハリー君の里親様の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

15代目
☆テディ♂

テディ
(2013年2月7日~2月26日)
2013年3月に港区の
O様のご家族の一員として
迎えていただきました

16代目
☆ランディ(改めアンディ)♂

ランディ
(2013年4月22日~7月15日)
2013年7月に神奈川県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

17代目
☆リック♂

リック
(2013年8月3日~2014年3月9日)
2014年3月に千葉県の
F様のご家族の一員として
迎えていただきました

18代目
☆ソフィ♀

ソフィ
(2014年7月17日~2014年9月7日)
2014年9月に東京都の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

19代目
☆メリー♀

メリー
(2014年10月23日~2014年12月7日)
2014年12月に茨城県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

20代目
☆カイ♂

カイ
(2015年3月12日~2015年5月22日)
2015年6月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

21代目
☆シェリ♀

シェリ
(2015年9月19日~2015年10月19日)
2015年11月に埼玉県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

22代目
☆ちゃこ♀

ちゃこ
(2015年12月6日~2016年4月23日)
2016年5月に千葉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

23代目
☆ロゼ♀

ロゼ
(2016年9月2日~2017年1月8日)
2017年1月に愛知県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

24代目
☆どれみ♀(改めくるみ)

どれみ
(2017年3月18日~2017年3月25日)
2017年4月に群馬県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

25代目
☆ソレイユ♀

ソレイユ
(2017年6月2日~2017年6月30日)
2017年7月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

U^ェ^U
こちらのアフィリエイトで
報酬があった場合には、
全額「アイドッグレスキュー隊」へ
寄付させていただきます。
「このサイトで、買う予定の
物があったの~」と言う方、
こちら経由で買っていただけると
嬉しいです☆

♪犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』 ♪
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

♪GREEN DOG♪
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

♪楽天市場♪
楽天市場
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


カウンター
最新コメント


モカ母家プチオフ Part2

   
次回に続くと書いたのに・・・
更新遅くて申し訳ありません。

16日は午前中用事があり、
午後から巣鴨里親会@Reflexに参加しました。
リックに会いに来てくださった方もいらして嬉しかったです。
ありがとうございました。

panchanさん預かりのナナちゃん(トライアル決定)と
姉妹のハナちゃんも参加しました。

家に戻りボーッとしていたらケイトさんからの電話があり
「カメラを里親会場に忘れたでしょ」と言われ
初めて気がつきました
なので写真が全くありません (--;)

17日と18日は長女一家が旅行に行くので、
マックスはその間泊まりに来ました。

さすがに3頭いると、お散歩もごはんも忙しいし、
マックスは淋しそうなのでずっと抱っこ状態で。
昨夜お迎えに来た娘達を見て
マックスは嬉しくて嬉しくて
大はしゃぎして帰って行きました。
少々お疲れ気味の仮ばーばです。

さてここから続き。

シーズー8頭、トイプー1頭、マルチーズmix1頭、
ヨーキーmix1頭とたくさんいても
どの子も全くほえなくて静かだし
(モカだけピンポ~ンに激しく反応(--;))
皆とっても良い子でした。

Panchanさんはシーズー達が歩く音もしないのは
肉球が違うのかしらと調べていましたが、
変わらないですよ

何のおはなししているの?ピース君とりのんちゃん
131120-1

りぼんちゃんとピース君
131120-2

ハナちゃんとモカが似てきたと評判に。
前はハナちゃんは小さくて細い印象だったのですが、
ちょっぴり大きくなったからかしら?
確かに似てますね。

ハナちゃん
131120-3

モカ
131120-4

おしゃべりを楽しんでいたママさん達ですが、
ワンコ達は疲れた~
131120-5

131120-6

131120-7

131120-8

131120-9

131120-13

131120-11

131120-12

どの子もたくさんの愛情を受けてキラキラ輝いていました。
皆さまに元気をたくさん頂きました。


今日もポチッとして行って頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
No title
先日はわんこ祭りに参加させていただきまして本当にありがとうございましたe-257

相変わらずビビリンなレオv-286でしたが、少しずつ(ほんのちょっぴり)皆様に触れ合うようになれたと感激の母です
お嬢ちゃまとの2ショットは我が家でも「お宝写真だ~e-460」と喜びの声を上げております
(クッキーくん&ハナちゃんのパパさんお写真撮っていただきありがとうございます)

楽しい楽しいわんこ談議に時間も忘れてしまいました。
マックスくんにも会えて感激でした。
こんな楽しい機会を設けていただいたモカ母さんファミリーに感謝感謝です。
皆様も本当にお世話になりありがとうございました~e-257

里親会もお疲れ様でした
可愛いリックくんにもサンタさんからステキなクリスマスのプレゼントが届くといいな~と願っていますe-165
No title
先日の巣鴨の里親会で、リックくんを 抱っこさせて頂いた者です。
アルマの活動に少しでも協力できたらと思いながら、リックくんの温もりが忘れられず
家に帰るとすぐに、こちらのブログを探しました。
まだまだ主人の心の扉は開きませんが、少しずつ攻めていくつもりです。

また里親会でお話したいです。ありがとうございました!

こちらのブログもこっそり見てますのでリックくんの様子をたくさんのせてくださいね。
No title
レオままさん

来てくださってありがとうございました。
レオ君、チビたちに優しくて感激しました。

楽しいおしゃべりができて、あっという間でしたね。
写真を見ては楽しかった時間を思い出しています。

頂いたワンコおやつを手の届く所に置いたままちょっと留守にしたスキに中身が無くなっていましたv-404
なんか幸せそうな顔の2ワンでした。
No title
コーギ子様

ブログを見てくださってありがとうございます。

里親会でリックを抱っこして下さったり、お話しできて嬉しかったです。

また12月に浅草で里親会がありますので、是非いらしてください。
お待ちしています。

里親会場に忘れてきたカメラが戻ってきたので、リックの様子をもっと載せます(^_^;)
No title
大勢でお邪魔して楽しませていただき
ありがとうございました。
ワンコ達は、カメラ目線もあれば自然体もあり、どの子もかわいいですね!
ハナちゃんに妹ワンコを・・・と目論んでいましたが、里親会で会う前に応募者多数のため停止になってしまい(泣)
それでも、今日、くるみチャンに会ってきましたが、しあわせサンの足音が聞こえているみたいです~
ハナちゃんの妹になるには、少し線が細くお嬢様タイプだったので、我が家でない方が幸せになれるのかもしれないと、言い聞かせております 苦笑
ハナちゃんは妹キャラで当分、我が家の親分を満喫することでしょう。
No title
クッキー君&ハナちゃんママさん

先日は皆様でおいで頂きありがとうございました。
パパさんが撮ってくださる沢山の素晴らしい写真は楽しい思い出になっています。
ワンコ達への優しい目線はさすがですねv-425

くるみちゃんは人気者なんですね。
確かにハナちゃんはクッキーお兄さんに甘えるのが上手な妹キャラみたいなので、もうしばらく楽しみたいと言うハナちゃんの思いが通じたのかしら?

お二人がハナちゃんを見つけて下さったように、きっといつかぴったりの子が見つかると思います。




No title
こんばんは~。
先日は、有難うございました。
ご無沙汰しているうちに、すっかり走り出しそうな季節になりましたね。
モカ母さんも相変わらずお忙しそうですが、お元気そうで何よりです^^
文章がとても、臨場感があって、モカ母さんがお元気にご活躍のご様子がどどど~んと届きました(笑)
毎回、楽しい会にお招きいただき、素敵な記事にして下さって有難うござました。
のろまな、象ガメ、やっとこさアップしましたので、良かったら見てやってくださいね^^
写真は・・・毎度の事で、ブレブレ^^;
ハナちゃんパパさんに一部拝借ですww
実は、良い季節に、足を負傷・・・骨も心も折れました(爆)
しばらくは大人(T.T)
私も楽しみでしたが、きっと他にBESTなご縁があるのでしょうね。
それまで、ハナちゃん、お兄ちゃんにう~んと甘えて下さいね。
No title
ずんちゃんママ さん

え~どこで骨折v-405
もしかしてご主人を蹴飛ばした?
あっ失礼。
ずんちゃんのお家では有り得ませんね。

お若いのはわかっていますが、
ここは無理をせずゆっくりと完治してくださいね。

ブログ拝見しましたv-410
ハナちゃんのパパさんとはまた違った目線の写真楽しかったです。


この記事のトラックバックURL:
http://mochapon.blog17.fc2.com/tb.php/611-0ccefaf8
<< NEW | TOP | OLD>>