最近のリックのお気に入り 

2013, 11. 24 (Sun) 12:12

最近のリックのお気に入り
131124-7

リックはおもちゃには全く興味を示さなくて、
モカが遊んでいても知らんぷりで
ひたすら自分の脚を舐めて暇つぶしをしていましたが、
最近急に目覚めておもちゃにはまっています。

堅い物は噛めないので、
小さくてフワフワなのが特にお気に入りです。
仮り母が投げると走って取りに行って
嬉しそうに持ってきます。
131124-4

「持ってきたよ。 見て見て!」と自慢げな顔と
「これ僕のだから離さない。」と言う手が可愛いくて
何度も投げてあげます。
131124-1

仮り母が知らんぷりしていると、アピールするする
「ちょっとだったら貸してあげるよ」
131124-2

「もう遊ばないの?」
131124-3

こんな可愛いリックと遊んで下さる
本当の家族を探しています。


今日もポチッとして行って頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント