最近のリック 

2013, 11. 30 (Sat) 01:20

近所の銀杏の樹々にクリスマスのイルミネーションが灯りました

お散歩中きれいなイルミネーションを見ながら
「もうすぐ12月。リックに家族が見つかるのはいつかな?」と
ちょっぴり感傷的になりながらリックを見たら、
銀杏の木に脚をあげてお○っこしていました(>_<)
131129-1

モカともとても仲良しになってきて、よく一緒にいます。
でもリックは最初から友好的で、
モカがようやく近づいてきたと言うのが真実です。
リックはどんなワンコとも仲良くなれるとっても優しい子です
131129-2

131129-3


今日もポチッとして行って頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

コーギ子  

No title

土曜日の里親会、友だちを誘ってリック君に会いに行きたいと思っています。
寒くなってきて、ますますワンコの温もりが恋しいです。

2013/12/01 (Sun) 17:46 | REPLY |   

モカ母  

No title

コーギ子様

リックは2部に参加予定です。
浅草見物も兼ねて、ぜひいらしてください。

コーギ子様にもお友達にも、可愛いワンコ達のぬくもりを感じて頂けたらと思います。
お待ちしています。

2013/12/02 (Mon) 08:42 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント