リック、かわいくなりました☆ 

2013, 12. 06 (Fri) 22:20

おととい、リックをカートに入れて地下鉄に乗り、
西巣鴨のサロン「SAMPO」さんにトリミングに連れて行ってきました

リックは狭い所が嫌いなので吠えないかと心配でしたが、
車内はキョロキョロしていたものの良い子でした。

「SAMPO」さんは里親募集中の保護犬に協力して下さっています。

クリスマスバージョンの写真も頂きました。
131206-1

可愛く変身したので、里親会で頑張ろうねリック
131206-3

「SAMPO」さんからフードをご支援頂きました。
いつもありがとうございます。
131206-2


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

ずんちゃんママ  

No title

わぁ。可愛くなりましたねっ。
ちょっとお耳のカットが今度は違うかな?
このカットも似合ってますよ〜
益々若返ったリックくん♡
里親会、ファイトp(^_^)q

2013/12/06 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ごとうクロ  

家族

マックス弟君 ごとうクロです。
今日は駒沢でお声をかけて頂き 有り難うございました。
今日、はじめてマックス君のお婆様にお目にかかり嬉しく思いました。
クロの弟のご家族に会えるなんて素敵だな〜!
私達はこんな可愛い子に出会えて 幸せね!
今度はマックスに会いたいな〜?
覚えているかな?

2013/12/08 (Sun) 18:07 | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママさん

カットにも行き、その上ずんちゃんママさんに頂いたお洋服にサンタの飾りをつけて、里親会に気合をいれて行ってきました。

のんびり楽しく過ごし、変化はなかったですv-411
焦らずに良いご縁を待ちます。

(ずんちゃんママさんのが移ったのか私もドジやっちゃいました。次回のブログご期待)

2013/12/09 (Mon) 00:25 | REPLY |   

モカ母  

No title

ごとうクロさま

会いたかったクロちゃん&ママさんに思いがけずお目にかかれて嬉しかったです。
想像通りの素敵なママさんでした。
マックス母にすぐにメールして、自慢しました。

今日は沢山のお洋服をお買い上げ頂きありがとうございました。
こんど、クロちゃん、弟のマックスと遊んでね。

2013/12/09 (Mon) 00:30 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント