リック、里親会へ行ってきました 

2013, 12. 09 (Mon) 21:45

里親会にいらして下さった皆様、ありがとうございました。
リックに会いに来て下さった方もいらして嬉しかったです

前夜、里親会でアピールしようと、仮り母は
ずんちゃんママさんに頂いた洋服に
サンタの飾りをくっつけてみました
131209-1

これでアピールは万全と思ったのですが
131209-2

実は浅草の会場は3階で、仮り母は毎回ワンコを抱いて
3階まで階段をあがるのが大変(>_<)
土曜日は階段の途中でつまずき、
リックは脇腹が階段に当たってしまい
少々痛めてしまったようです。

やはり歳のせいってそうに決まってますよね。
ごめんね、リック。
反省しきりの仮り母です。(私は大丈夫です)

リ:「しっかりしてよ。痛かったんだから!」
母:「気をつけます
131209-3

病院に連れて行ったら「打ち身でしょう」と言われ、
痛み止めをもらいました。
しばらくおとなしくしていましょうね。

      

今年最後の浅草エリールでの里親会!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
募金合計:¥62,500

本当にありがとうございました。
皆さまの暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

頂きました募金やご支援物資は、全て保護犬猫の医療費、
および活動費にあてさせていただきます。

外部会場での里親会開催は、今年はこれで終了となります。
1頭でも多くの子が、これからのクリスマス、お正月を
本当のご家族の下で過ごすことができますように。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

No title

じぇじぇじぇ。
私の、すっとこどっこいが移ってしまいましたか?(;^_^A
モカ母さんも、リックくんも大事無くて、
良かったです〜(T ^ T)
いえいえ、全然大丈夫ですよ、モカ母さん♪
私は、折れましたから(≧∇≦)
近々!渋々?無理やり?許可を貰って、打ち納めに参戦する予定です( ̄▽ ̄)

リックくん、すごく似合ってて、おばちゃん嬉しいわ〜
果報は寝て待ちましょう(^-^)/
良いご縁が見つかりますように♡

2013/12/10 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママさん

コメント頂いていたのに申し訳ありません(>_<)
今更ですが、元々すっとこどっこいでして・・・
あちこちで転んでいるので、誰も心配してくれません。

リックもおかげさまですっかり良くなりました。
リックは我が家で新年を迎える事になりそうですが、
果報は寝て食べてのんびり待ちます。

打ち納め良いですね!
ずんちゃんママさんの折れた心もきっとすっきりすると思います。
楽しんできてください~♡♡


2013/12/14 (Sat) 11:36 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント