インディ君(ぽんちゃん)の近況 

2008, 11. 01 (Sat) 22:53

インディ君の里親様から、近況報告をいただきましたjumee☆LuvDog
またまたつたない翻訳なので、読みづらいかもしれませんが・・・。

肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

インディは元気にしていて、わが家での生活にすっかり溶け込んできました。
家と車が完全にわかるようになり、車で外出する時には、
家から車までダッシュダッシュで走り寄って、
誰かがドアを開けてくれるのを待っています。
逃げてしまって迷子になるのでは、と言う心配はしなくても大丈夫になったと思います。

11/2-4

昨日は近所では盛大なハロウィーンハロウィンでした。
家でお菓子をあげる係で残っていたインディは
主人と家に来る子供たちを歓迎していましたが、
誰かを追いかけて家を出てしまうことは一度もありませんでした。

11/2-1

新しく引っ越してきたお隣さんは、インディが大好きです。
アメリカで元々飼っていたミニチュアシュナウザープリティアの到着を待っているところなので、
インディにはもうすぐ新しい友達ができる予定です。

そろそろ寒くなってきたので、インディの毛を少し伸ばし始めています。
この前、ポニーテールにしている毛の長いシーズーを見たので、
インディがああやったらどうなるか見てみようかな思っています。


11/2-2

11/2-3

インディ君をかわいがって下さっているのがよ~くわかります。
肝臓の数値も気にして下さっていて、来月また血液検査注射2-1をして、
薬をこれからどうするか相談してくださるそうです。

インディ君、本当に素敵な家族にめぐり会えて良かったねハートO
G様、楽しい近況をありがとうございました。

幸せをつかんだインディ君に、ポチっとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

きょん  

こんにちわ!
インディくん、優しい家族にめぐり会ってホントに良かったですね!
文面で行儀の良いインディくんの様子が伺えます。

毛を伸ばしてポニーテール♪・・・
いいなぁ~、ウチの白黒シーズーのナナは伸ばそうとトライしましたが、
どうも顔が大きくなるので断念しました^^

また、インディくんの楽しい近況を待ってま~す!

2008/11/02 (Sun) 11:47 | REPLY |   

モカ母  

ありがとうございます

きょんさま

インディ君が幸せに過ごしている楽しいメールを里親さなから頂けるのがとても嬉しいです。
ハロウィンもお洒落な海賊の帽子をかぶって、楽しかったでしょうね。

きょんさんのおうちのナナちゃんも白黒ですか。
シーズーは本当に可愛いですね。
また見て下さいね。

2008/11/02 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント