雨の日は・・・ 

2013, 12. 22 (Sun) 00:13

らりっちょさんが預かっていたヨーキーの
とみさんが18日にお星様になりました。

らりっちょさんのサロンにモカやリックを連れていくと、
とみさんはほとんど寝ていましたが、
時々起きてお部屋の中を歩いたりしていました。

らりっちょさんやがきんちょさんに愛情をたくさんかけてもらって、
とっても自由に過ごしていたとみさんは幸せそうでした。

お星様になって、あっちのお友達と楽しく過ごしているかな

らりっちょさん、がきんちょさんありがとうございました、
そしてお疲れさまでした。
(お写真お借りしました)
131021-5

このところずっとお天気が悪くてお散歩もほとんど行かれず、
リックもモカも暇を持て余し気味。
「お散歩にいきたいな~」
131021-1

「雨だから行かれません、残念!」by 仮り母
オモチャも段々飽きてきて・・・
131021-2

つまんないな~
131021-4

モカはおもちゃより新聞のチラシが好きで
ビリビリ破って満足してます。
131021-3

ようやくお天気になったので、
今日は久しぶりに長時間のお散歩に行きました


今日もポチッと願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント