クリスマスパーティー☆ 

2013, 12. 26 (Thu) 18:26

昨夜は家族が集まってクリスマスを楽しみました

もちろんリック、モカ、長女の家のマックスも参加。
3ワンかわるがわる被りものでカメラに収まり、
盛り上がりました。

リック
131226-2

マックス
131226-5


モカ
131226-1

プレゼントももらって嬉しい!
131226-3

仮り母にもこんなビッグプレゼント(プラズマクラスター)が届きびっくり。
ドラッグストアの「冬のプレゼント」に応募したら見事当選しました
131226-4

今回、孫たちのお風呂時にマックスの面白い一面を見ました。
お風呂上りに、孫たちが素っ裸でリビングに戻ってくると、
待ってましたとばかりにマックスが吠える吠える
そして、パンツをはくとワンワン活動は終了。
風邪ひくよ~って教えてたのかな?
それとも、裸族撲滅運動?


今日もポチッと願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント