パーシー君の近況 

2008, 11. 02 (Sun) 21:18

インディ君に引き続き、パーシー君の里親様からも近況報告をいただきましたキラリラ

肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

我が家はキャンプの後、海に、田舎に、とよ~く遊び元気に過ごしました。
基本的に水が嫌いなパーシーにとっては海に、川に、池に、と
迷惑な遊びにたくさん付き合わされ、(パーシーの困った顔を見てください。)
でも元気に楽しく過ごしたのでありました。

11/2-2

11/2-1

ところで今日は3連休の真ん中、
取り立てて外出の予定もなく過ごしていたいたのですが・・・
パーシーの尻尾はふさふさで立派!!
これがH子お姉さんの想像力を刺激、
「パーシーちょっとお尻を貸して・・」と始まって、九尾のパーシーになりました!!!

11/2-4

まあ~これも迷惑かも・・・・ 
夏の間は毛を短くカットしていましたが、これからは寒くなるので
毛を伸ばそうと思います。
パーシーの受難は尻尾だけではすまないかもしれません。


11/2-3

パーシー君、相変わらずかわいいです柴犬
それにしても、H子お姉ちゃんの腕はたいしたもんですね。
将来はトリマーさん?
これからもパーシー君の七変化、楽しみにしています。

預かりワンコ達が幸せになっているのを見られることが、預かり母の幸せです。
K様、楽しい写真と文章、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

幸せに暮らしているパーシー君にポチッとお願いします。

     

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント