2月のお知らせ 

2014, 02. 02 (Sun) 22:56

第15回アルマ里親会@エリール
140202-7

こちらをクリックで大きくなります  140202-1

アルマオープンシェルター&里親会
140202-6

こちらをクリックで大きくなります  140202-2

リックも里親会に参加予定です。
お時間のある方は是非いらしてくださいね。

リックもモカものんびりと日々過ごしています。
ちょっと前ですが、
リックは狭い場所でひなたぼっこしていました。
140202-4

気持ちよさそうです。
140202-3

昨日娘の家に遊びに行くのに、
紅あずまでスウィートポテトを作りました
20個以上作ってチョコレートを溶かして
ねずみや犬や猫の顔を描いたのですが
段々何だかわからなくなって・・・

でも皆喜んで食べてくれました。
140202-5


一人でも多くの方にアルマの活動を知って頂けるよう、
クリックでご協力をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

No title

あら〜可愛い作品ですね♡
文武両道☆
またまたモカ母さんの魅力再発見です(≧∇≦)
リックくんも落ち着いてとても幸せそう。
モカ父さんにお風呂入れてもらったなんて
リックくん良かったね。
里親会、頑張ってね(^^)

2014/02/03 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママ さん

文武なんて恐れ多い/(^o^)\
どれも適当です。

リックの日向ぼっこ姿は猫みたいで笑えます。
こんな所でのんびりしていてはいけませんね。

里親会で気合をいれてアピール頑張ります。

2014/02/04 (Tue) 20:48 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント