ハナちゃんファミリーの素敵なニュース☆ 

2014, 02. 17 (Mon) 22:43

東京も大雪でしたね
マンションの庭もこんなになっていました。
なんか違う場所に見えました。
140217-1

お散歩もままならず、
リックもモカもさすがに退屈そう。
140217-2

里親会の前にトリミングの予約もしていましたが、
雪でそれもキャンセル。
ボサボサリック。
時々ブヒブヒとおしゃべりするリック。
「お散歩に行きたい」と言っているみたいです。
140217-3

そんな所に素敵なお知らせが届きました。

ハナちゃんのお兄さんのクッキー君が虹の橋に行ってしまい、
毎日寂しそうなハナちゃんのお家に
「Angel’s Tale」の保護犬のモン君がやってきたそうです。
どことなくクッキー君に似ていますね

少しずつ距離が縮まり、一緒に遊ぶようになりましたが
ライバル意識も強いようで、ハナちゃんが若返ってます(笑)
140217-4

140217-5

ハナちゃんが寝てばかりと聞いて心配していました。
これからはモン君といっぱい遊んでね。
きっとクッキーお兄さんも喜んでいると思います。


今日もポチっとお願いしま~す。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

7 Comments

クッキー&ハナ  

No title

モカ母さん、ご紹介ありがとうございます。
皆さん、ハナちゃんの弟、モンちゃんのことも、よろしくお願いします。
ハナちゃん、すっかりお姉さん風吹かしてます。
顔はクッキーに似ているモンちゃんですが、性格はむしろハナちゃん似、運動能力も高いので、ノンビリしていられないわ!って思っているのでしょうか。
クッキーも同じリビングに居て、見守ってくれています。

2014/02/18 (Tue) 12:41 | REPLY |   

レオまま  

No title

本当にすんごい雪e-191でしたね~
雪かきで、手のマメが剥けてしまひまひた~e-443
里親会も残念でしたね~
春風に乗ってリックくんのご家族もきっとお迎えにきてくれると信じています

リックくんも「ブヒブヒe-254」言うんですねぇ~
レオも加齢とともに特にe-445e-261しているときが、
すごくなり・・・「今のブヒブヒe-254誰?e-451」みたいな・・・

ハナちゃんの弟くんのモン君、クッキーお兄ちゃんに似てますね~v-286
きっとクッキーくんが結んでくれたご縁なんでしょう
また元気なハナちゃんとクッキーくん似のモン君にも会えるといいなーe-266

2014/02/18 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

クッキー&ハナママさん

モン君ホント可愛いですね。我が家でもクッキー君に似ていると話題になっています。
ハナちゃんがお姉さんぽくなっているのが面白いですね。
またまたハナちゃん若くなって羨ましい!

いつかなまモン君に会えるのを楽しみにしています。

2014/02/19 (Wed) 15:26 | REPLY |   

モカ母  

No title

レオままさん

白魚のような手で雪かき大変でしたね。
レオ君は雪道のお散歩はどうですか?

リックもモカも濡れた道は嫌いで、特にシーズーは足が短かいからお腹もビショビショですねv-393

最近リックは良くおしゃべり?してます。
v-16がないているみたいと言われてますが、本犬はまったく気にしていません。

2014/02/19 (Wed) 15:34 | REPLY |   

ずんママ  

No title

モカ母さん、こんばんは〜
酷い雪でしたね〜
お陰で、いつクラブを握ったか忘れてしまいそうです(ーー;)
連れの里は、例の山梨県、どこの雪国かと思う便りが届きましたが、
姉達は逞しかったです。
おっと脱線しました。

ハナちゃん、ハナちゃんパパママ様おめでとうございまーす☆
モンくん、イケメンで可愛いなぁと拝見しておりました♪
そしたら、なんとハナちゃんの弟くんに!すっごく嬉しかったですぅ〜(o^^o)
モンくん実は、ファンでチェックしてたんですよ〜
先代のももに似てて(*^^*)そうそう、クッキーくんにも似てますよね。
ハナちゃんちの子になるなんて、モンくん幸せになれて良かった〜*\(^o^)/*
また、お目にかかる機会もあるし、嬉しいです〜
ハナちゃんも本来の元気を取り戻して♪
クッキーくんもお空で喜んでいますね。
心からお祝い申し上げます。

モカ家のお二方も何だかとってもいい塩梅(≧∇≦)

2014/02/23 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママ さん

もも君にもクッキー君にも似ているんですね。

イケメンモン君がハナちゃんの弟になって本当に良かったですね。

私もいつか会えるのを楽しみにしています。

実はリックもモン君のように春が来そうな予感がv-344

2014/02/26 (Wed) 22:15 | REPLY |   

ハナ&モン  

No title

ハナモン、元気です。
ずんちゃんママさん、
モンちゃん、チェックされてたんですね(笑)

AngeleTaleさんでは、モンくんでしたが、我が家では
モンちゃんになりました。
他にもお申し出があったようですが、一歩我が家が早かったらしく、ハナちゃんの弟になることができました。
もう10年くらい前から姉弟のような存在感を発揮してます。
ハナちゃんも、ライバル?が出来て、お姉さん風を吹かしながら、いろいろ指導しています(笑)
クッキーが亡くなった後、下痢したりしょんぼりしたりで、心配しましたが、お空からクッキーが配慮してくれたのかもしれませんね。
2ワンとも、時々、リビングにいるクッキーを見上げて何かお話ししています。

また皆さんとお会いできること楽しみにしております~

2014/02/27 (Thu) 08:17 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント