リックとのお散歩 

2014, 03. 03 (Mon) 19:26

リックが我が家を卒業するまであと1週間。
リックとのお散歩を楽しんでいます。
140303-1

140303-2

この日はポカポカ陽気で途中でコートを脱がせました

リックを千葉センターから引き出したのが8月1日。
それから夏~秋~冬とずいぶん色々な季節を一緒にお散歩したね。
今までの預かりワンコでこんなにお散歩が好きな子がいなかったので、
仮り母も良い運動になりました

それでも、もっとお散歩したいと
仮り母のマンションの前を素通りしようとするリック
140303-3

本当のパパとママとお兄さんとお散歩楽しんでね。

仮り母が洗面所に行くと、
「どこかに行くの?」とリックは良くのぞきに来ます。
140303-4

140303-5

なんとも言えない魅力的な目が大好きです。


あともう少し、リックの応援よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

レオまま  

No title

リックくんの旅立ちまでもう少しですね~v-286

そうそう、リックくんは、いつもモカ母さんの姿を追っていましたよね~
ホントに可愛いe-266

新しいご家族もリックくんを迎える日を心待ちにしているでしょうe-257
パパやママ、お兄ちゃんをあとをついて歩く可愛いリックくんの姿が浮かびますe-276

2014/03/04 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ずんママ  

No title

リックくんにも、いよいよ「春」がやって来ましたね♪
リックくん、おめでとう〜
とても、穏やかで、フレンドリーなリックくん。
モカ母さんのお家で、どんどん表情が出てくる様を
嬉しく拝見していました♡
素敵なご家族に巡り会えて、可愛いお顔がさらに愛らしくなりますね。
どこ行くの?モカ母さん、私もじーんと来ちゃいました。
お散歩今暫く楽しんでくださいね(*^^*)

2014/03/04 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

レオままさん

風邪をひいてコメントを拝見していなくて失礼しました。

里親さん色々準備して下さってリックを待っていて下さっていると思います。

2014/03/06 (Thu) 12:36 | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんママさん

温かいコメントありがとうございます。

幸せを見つけたリック、これからは本当の家族と幸せになって欲しいと願っています。

若いご家族なので、きっと楽しい日々が待っているでしょう。


ずんちゃんカイカイつらそうですねv-395
痛いのと同じくらい痒いのは辛いですよね。
でもずんママさんの愛は素晴らしい!
幸せそうなずんちゃんの寝顔は宝物ですね。

2014/03/06 (Thu) 12:44 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント