リックのトライアル報告 その4 

2014, 03. 22 (Sat) 11:54

リックの様子を定期的に知らせていただいています。
今日は弟さんがリックに会いにいらしたそうです。
140322-1

こんばんは。

日に日にリックが本来の姿を見せてくれているような
気がします。
今日お散歩の途中で、H(息子さん)と
私の弟がどんどん先に進んでいて横断歩道を渡ったら、
リックが大きな声でワンワン、ワンワン‼とHを呼んだのです。
そしてすごい勢いで渡りました。
「僕を置いて先に行かないで!!」と言っているように思えました。

リックが私にはだいぶ懐いてくれているけど
Hを呼ぶなんて、感動しました。
ちゃんと家族の一員だってわかってきているんですね。
リックがたまに吠えると
自分を表現しているようで嬉しいです。

私が買い物に行っている間、
リックは家でずっとフーフー言っていたようで
弟がずっとなでていてくれました。
140322-2

毎日色々なことがあって、あっという間の二週間です。
トライアルが終わったら、
実家へリックを連れて遊びに行こうかと思います。


トイレの失敗がほとんどなかったリックが
F様の所では色々失敗があるようですが
F様は優しく接してくださっていて感謝しています。
シートが沢山しいてあって、
リックのトイレ事情を察します(>_<)

もうしばらく、温かく見守ってください。

H君もリックには大切なお兄さんになってきていますね。
トイレ以外は順調そうでホッとしています。
F様ありがとうございました。


トライアル終了までもう少しです。
引き続き、リックの応援よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント