4月のお知らせと近況色々 

2014, 04. 06 (Sun) 23:58

4月のティアハイムオープンシェルターのお知らせ
140406-2

こちらをクリックで大きく見られます140406-1

4月19日(土)第18回里親会@浅草エリールのお知らせ
140607-8

こちらをクリックで大きく見られます140607-7

リックの楽しそうな写真が届きました。
後ろの方にきれいな桜が見えますね。
モザイクをかけるのがもったいないような笑顔のH君です。
140406-9

リック君お庭で楽しそうですね。
こんな生活を望んでいたんだよね、リック君
トイレの失敗が多くてママさん大変でしょうが、
よろしくお願いします。
140406-10

先日娘の家のマックスが久し振りに我が家に来ました。
娘と孫たちは夜まで出かけるので、
その間我が家でお留守番です。

娘たちが居なくなった途端に、
ソファに上って遠吠えをはじめたのにはビックリ
ママ命のマックスはひたすら「ママ~」と呼んでいました。

しばらくして落ち着いたものの、
モカと目も合わせず少々ふてくされ気味
140406-6

140406-5

でもごはんやおやつは完食して、
案外しっかり者です。
見ていて飽きない2ワンでした。


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント