ハナちゃんの近況 

2014, 05. 21 (Wed) 12:07

ハナちゃんママさんから、元気なハナちゃんともんちゃんの
近況報告を頂いていたのにアップできなくて申し訳ありません。
GWは四国に帰省されたそうです。

四万十川にもドライブして沈下橋もわたってきました。
ハナちゃんも元気にGWを満喫しました。

140521-2

140521-1

そして5月11日は「多摩川ウォーク」に家族全員で参加されたそうです。

ハナちゃんが我が家に来てくれた時、先住のクッキーは12歳でした。
ハナちゃんもその年齢に近づいてきました。
チャカチャカしているので普段は忘れていますが、
それなりにシニアですよね。
そんなハナちゃんは、2年連続9km完歩賞です。
19kのコースにエントリーしていたのですが(笑)
制限時間の6時間では無理そうだったのと
あまりに暑かったので9kmのハーフで終了としました。

140521-3

140521-5

140521-4

140521-6

あの日はとても暑かったのでどうしたかな?と思っていました。
「2時間29分」と言う数字キラキラ輝いていますね。
元気なシニアのハナちゃんに元気がもらえました。
ありがとう


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

1 Comments

ずんママ  

No title

お久しぶりですU^ェ^U
健脚ハナちゃん復活ですね♪
もんちゃんもすっかりアスリートなハナちゃんファミリーの一員て感じ*\(^o^)/*
サンバイザーもお似合いですね♪
うちの子達も少しは見習って欲しいなぁ(^^;;

2014/06/02 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント