リック君とハナちゃんの近況 

2014, 06. 06 (Fri) 09:19

リック君とハナちゃんの近況報告が届きました。
抜粋してご報告します。

リック君
リックはやっとリラックスできるようになったみたいで
長い時間ボール遊びをする余裕も出てきました。
以前と雰囲気が変わりました。
顔や体の色々な所も触らせてくれるようになり、
目やに拭きも上手になってきました。

ごはんを食べた後、ごちそうさまって
いつも台所へちらりとのぞきに来てくれるのですが、
私がトイレに入っていたりして姿が見えないと粗相をします。
なんだかスナックのママになった気分です。(笑)

リックが安心してのびて眠っている姿を見るとほほえましくて、
我が家に来てくれて良かったなあ、
幸せにしてあげなきゃ!と思います。

140606-3

リック君がF様のお家の子になって3ヶ月になるんですね。
メールから可愛くて仕方がないと言うお気持ちが伝わってきます。
穏やかなリック君の顔がますます輝いてきましたね。

夫は「今度会ってもきっとリックは忘れてしまっているだろうな」と
可愛くなったリック君の写真をみて呟いていました。

ハナちゃん
5月15日が(お空に行った)クッキーのお誕生日だったので
ワンコケーキをお供えして、
その後ハナちゃんとモンちゃんが美味しくいただきました。
140606-1

最近、不安定な丸いクッションが2ワンのお気に入りで
普段は取り合いなのですが、今日は折り合いをつけたらしく
分け合って寝ています。(笑)

140606-2

兄弟(姉弟)って良いですね。
ハナちゃんが「私について来なさい」と張りきってるようで
微笑ましいです
ありがとうございました。


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント