モカの再検査&トリミング 

2014, 06. 27 (Fri) 21:19

モカの再検査&トリミングに行って来ました。

検査の結果、肝臓もその他も正常値に戻りました。
薬も療法食も止めて普通の生活に戻れます。
良かった

病院へは娘の車で連れて行ってもらっています
この日はまずマックスをらりっちょさんのサロンへ→モカを病院へ
→らりっちょさんのサロンへ戻ってマックスを引取り
モカを預けて帰宅→夕方モカも引取り

マックスもすっかりイケメンに変身
140627-6

140627-7

お昼に「キャラメル」に行った時に
トイプーのショーン君とChihiroさんにお会いしました。
ショーン君はシャンプー中でしたが、
素敵なカットでお洒落になったんですね。
こちらです。
牧場主になります!の巻〜☆

人の顔を覚えられない私は「初めまして」とご挨拶。
「先日フリマでお会いしましたね」と言われて・・・
ごめんなさい

モカ
トリミング前
140627-3

トリミング後
サマーカットですっきりしました。
140627-4

らりっちょさんいつもありがとうございます。

そうそう、昨日珍しいものを駒込駅で発見
何だかわかりますか?
140627-1

これです。
140627-2

ソメイヨシノにちなんで粋なポストになっていました。
日本郵便をちょっぴり見直しました。


今日もポチッとおねがいします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

ずんママ  

No title

こんばんは〜
ご無沙汰してます(^^;;
モカちゃん、すっかり回復良かったですね〜
元気でご飯が美味しい☆
何より嬉しいことですね。モカ母さんも、モカ父さんも皆様
ほっとされたことでしょうね(*^^*)
マックスくんと一緒に美男美女に磨きが掛かりましたね〜
さすが!らりっちょさん☆
孫も我が子も可愛いでしょう?モカ母さん(^_−)−☆

それはそうと、メイシーちゃん、びっくりです。
ママさんもモカ母さんもご心配でしたね。
小さな体でよく頑張って…
悪いところは取り去って頂けて。
あとは、回復あるのみ‼︎一日も早く元気になる様にお祈りしています。
もしかして、もう元気?だと、もーっと嬉しいです(*^^*)

日本郵便なかなかやりますね〜素敵。
それに目が留まったモカ母さんも素敵です(o^^o)

2014/06/30 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

レオまま  

No title

ご無沙汰しています

モカちゃんで正常値に回復されたとの事でよかったです~e-460

メイシーちゃんも頑張りましたね
ご家族も心配だったでしょうね
回復をお祈りしています

「ソメイヨシノ」って豊島区が発祥の地なんですね~e-451
知らなかった~v-363

「初めまして」
・・・それどころか最近道で会釈されて慌てて会釈し返すも
「誰v-361v-361v-361」と
相手の方が謎のまま・・・なんて事が多々・・・e-350v-356
かなりアブナイ状態のワタクシ・・・e-447
(小僧いわく元々そうだとか・・・e-443

2014/07/01 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんママさん
コメントありがとうございました。
お返事をと気になっていたのですが、たまたまやる事が重なり遅くなって申し訳ありません。

メイシーちゃん、ママさんの的確な判断と愛情で無事に乗り越えられて本当に良かったですよね。
痛々しい傷口も少しずつ良くなっていくと思います。
どの子も、元気で長生きしてほしいです。

モカは元気になりましたが、体重も6kgオーバーになってしまいました、と言うか元に戻り背中もワイドにi-238

そうそう、Happy Birthday ずんちゃんe-313
相変わらずのイケメンで可愛いくて、ずんママさんやパパさんの目じりが一段と下がってますよ。

2014/07/03 (Thu) 22:57 | REPLY |   

モカ母  

No title

レオままさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

メイシーちゃん、頑張りましたよね。
傷口が痛々しいですが、でも悪い所が無くなって良かったv-237
また元のメイシーちゃんに戻っていると思います。

私も年齢と共に、頭も身体も相当ガタが出てきていますが、ワンコも一緒ですよね。
v-286も色々あっても、一緒に居られればそれが一番。

レオ君もいつまでも元気でね。

2014/07/03 (Thu) 23:06 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント