新入りちゃんがやってきました! 

2014, 07. 20 (Sun) 00:34

千葉センターから17日に引き出された
チワワmixの女の子が我が家に来ました。
仮の名は「ソフィ」です。

来たばかりでプロフィールもまだですし、
医療措置なども色々あるので
里親募集はまだ先になりますが、
とりあえず新人女子の写真です。

らりっちょさんのサロンでピカピカに。
140720-1

140720-2

疲れやストレスからか下痢やおう吐で心配しましたが、
段々落ち着いてきました。
140720-3

性格は人懐こくて、犬にも物おじせず(空気が読めず)に寄って行きます。
そしてモカに怒られてもあまり気にならないのか
何回もアプローチしています。

ブログ担当の娘一家が旅行に行くので、
1週間ほどブログアップ出来ません。
その間には体調も元にもどり、健康診断や
避妊手術などが出来るようになっているかと思います。
140720-4

少しずつ紹介していきますのでよろしくお願いします。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

レオまま  

かわゆい💛

またまた可愛い子がいらしたのですね~e-266
愛想がよくてヒトもわんもOKなんてお嬢様v-286ポイント高いですよ~
ホントにぬいぐるみのような可愛さですねe-257
小さなお子様から多頭のご家族でもバッチリでしょう
早くお腹が治るといいな~

いいご縁がありますようにv-22

2014/07/23 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

レオままさま

毎日暑いですねv-394
レオ君お元気ですか?
コメントありがとうございます。
ソフィは直ぐに馴染んでずっと前から住んでいますと言う雰囲気で過ごしています。
でもモカは、動きの激しいソフィがそばに来ると口の端がヒクひくして「近付かないで!」オーラ出しています。

久しぶりの若いワンコとしばらく楽しい生活を送ります。

レオままさんも夏バテしないようにしてくださいね。
応援よろしくお願いします。




2014/07/25 (Fri) 08:57 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント