ソフィ、がんばりました 

2014, 08. 04 (Mon) 14:40

避妊手術、歯石除去などの手術が終わったソフィは、
素敵な術後ウェアを来て戻って来ました。
140804-4

140804-2

病院では一応エリザベスカラーも用意するように言われましたが、
今の所カラーなしで大丈夫です。
さすがに帰って来た日は静かでしたが、
すぐに元の元気なソフィに戻りました。
140804-3
--------------------------------------------
8月のティアハイムオープンシェルターのお知らせです。
詳しくは「ティアハイム通信」をご覧ください。
140804-1

ティアハイム通信


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんママ  

No title

こんばんは〜
ご無沙汰しておりますが、お変わりなくお過ごしですか?
今年の夏は鼻ぺちゃちゃんに限らず厳しい夏となりましたね。
確か当初は冷夏の予想…でしたかと。
モカちゃんもすっかり自称のレベルに復活なさった様で何よりです。
うちも、自称レベル復活!でもちょっと痩せたね!と
らりっちょさんに褒めて頂きました(^^;;

ソフィちゃん、暑い中、頑張りましたね。
早く回復しますように。
ソフィちゃんという素敵な名前がぴったりの美人さん、
きっと良いご縁が見つかりますね。

そして、お久しぶりのマックスくん(*^^*)
王子様度も益々UPですね。

いずこも男子は草食系なのでしょうか(笑)
頑張れ男子!
日本足にも気合入れちゃいます?(笑)

2014/08/05 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママさん

随分前にコメントを頂いていたのに、コメントは無いだろうと長い間ブログも見なかったので大変失礼しました。

あーささんのブログでずんちゃん、りのんちゃんを見つけて嬉しかったです。
ずんちゃん相変わらずのイケメンシーズーですねi-178
りのんちゃんも美人お嬢さまになって可愛い事。
ずんちゃんはお兄さんになって頼れる兄貴風になりましたね。
おまけにスマートになったなんて・・・

モカは痩せた時は心配したものの、以前の体重をあっと言う間に越してi-184v-399

ママさん&パパさんは暑さにめげずにi-23楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

2014/08/12 (Tue) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント