ソフィ、抜糸終わりました 

2014, 08. 15 (Fri) 22:29

ソフィの抜糸と、モカの血液検査に病院に行って来ました。
ソフィの傷跡はきれいに治り、術後服も脱いですっきりしました。
140815-2

お腹見せてと言わなくても、すぐゴロンとしてくれるソフィです。
140815-3

140815-1

モカは5月に体調をくずし、お薬や療法食で落ち着きましたが、
今日の血液検査でも、すべて正常値に戻っていて安心しました
でも体重がかな~りアップしていました。
(重いなとは思っていたけど
自称6kgと言うのを訂正しないと・・・

人間もワンコも夏は太るのよね。
秋になったらダイエットしましょう。
140815-4


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント