メイシーちゃん&ハナちゃん&ミントちゃん&リック君の近況 

2014, 08. 31 (Sun) 10:00

メイシーちゃん、ハナちゃん、ミントちゃん、
リック君の近況報告が届きました。

メイシーちゃん
メイシーですが2週間ほど前に
嘔吐と下痢の繰り返しで可哀想でした。
病院では夏バテと言われましたが、
ずっとエアコンかけてますがやっぱり負担なのでしょうね。
一時は、食欲もなく心配しましたがなんとか復活して、
昨日やっとさっぱりいたしました。

モデルのようでしょ?(親バカ)

140829-4

我が子が一番可愛いのは皆一緒です!(^^)!
本当にメイシーちゃんはモデルになれそう。
浴衣が良くに会って可愛いです。

ハナちゃん&モンちゃん
帰省前にハナちゃんの歯のケアをお願いするために
獣医さんで事前の血液検査をしたら
アルブミンという値が低くて再検査となってしまいました・・・
金曜日に再検査したのですが、やはり数値が悪くて
原因がわからないので
尿検査や腹部エコーなどをやってもらっています。
何といっても11歳、いろいろで始める頃ですものね。

140829-2

140829-3

シニアになると、何かと心配ですよね。
涼しくなったし、食欲があって元気だそうなので
きっと良くなると思います。
いつまでも元気でね。

いつも仲良しなハナちゃんのパパとママ。
140829-1

ミントちゃん
相変わらず自由に生きています。
今日は長男の古文の教科書の上に
おしっこをしていたそうです。
次男に抱っこをされるのは嫌がっていたのですが、
最近は大人しく抱っこされるようになりました。
お姉さんらしさも出てきて、
今日はなかなか寝付けない次男に添い寝をして
寝かしつけていました。

140831-5

ミントちゃん、ソフィに似てますね。
今時の女子ですね。

リック君
夏休みは旅行や実家へ行ったりして
リックと一緒に出かけることが多かったですが、
また来週から幼稚園が始まります。
H君(息子さん)は完全に格下ですが、
ごはんの時はちゃんと言うことを聞いています。
優しい言葉をかけたりして
お兄ちゃん風を吹かせています。

いつも同じような写真なのでモデルのように?撮ってみました。

140831-6

リック君が我が家を卒業して半年になります。
トイレは相変わらずだそうですが、
大切な家族になっていて嬉しいです。

皆さま、楽しいメールありがとうございました。


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント