ソフィ、トライアル報告 

2014, 09. 09 (Tue) 22:54

ご報告が遅くなって申し訳ありません。

6日にソフィは我が家からカートに乗って山手線→京王線でS様のお家まで。
ソフィは車内でも大人しくて良い子でした。
140909-3

チャコちゃんに会うのも2回目なので、
しっぽを振って歓迎してくれました。
140909-1

S様から毎日詳しい報告メールを頂いています。(抜粋)

1日目
チャコが庭に出ると一緒に出たり、次男や私に甘えたり側で寝たり・・・
まだ赤ちやんぽいですね(笑)
お姉さんのチャコは焼きもちはなく大人の顔で様子を見ています。


早速2ワンでお散歩もできていて感激です。
140909-2

次男がアルバイトに出かける時は、キュンキュンとないていました。
最初に気に入られたのは次男のようです。


さすがソフィ、若くて素敵なお兄さん大好きなのですね。
モカも含めシニアばかりの我が家より100倍楽しそう。

2日目
昨夜は寂しくなったのか、何度か玄関前のドアの前に座って
「私帰る・・・」とじっとしていました。
「おいで」と言うと側に来たので、
抱いていると安心して寝てしまいました。
幼児みたいですね。可愛いです。


保育士をしていらっしゃるS 様は
小さい子供のあつかいに慣れていらして、
幼児のようなソフィも温かく見守って下さっています。

チャコは、昨日は険しい目つきでしたが、
今朝はいつもの優しい表情になって
ソフィちやんの様子を見守っていました。
ソフィちやんもチャコの後について歩いたり
二人の関係は落ち着いています。


手前で寝ているのがチャコちゃん、
ソファの上で寝ているのがソフィです。
140909-4

チャコが大人びた顔や態度をしているのが面白いです。
二人のやりとりの様子を見るのは楽しいです。


メールの文面からS様の2ワンに向ける優しいまなざしを感じ、
読んでいる私達も温かい気持ちになっています。
引き続きよろしくお願いいたします。

続きはまた。


今日もポチッとして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント