ソフィ、トライアル報告 その3 

2014, 09. 17 (Wed) 22:15

ソフィのトライアルも残すところあと数日となりました。

初めての2ワンでのお留守番と伺っていた日は、
仮り母も不安でした。

4時間あまり2匹だけでした。
ドキドキして帰宅すると、
車庫からチャコとソフィの吠える声が聞こえました。
玄関のドアを開けると2匹とも大喜び。
ソフィちゃんは走り回りながら嬉ションしてました(笑)
2匹でも大丈夫みたいでした。
むしろ私がいないのでチャコが気を遣わず、
ソフィちゃんと対等に(遠慮なく)接しているのかも。。。


お留守番が苦手なソフィはどうなるかと思っていましたが、
チャコちゃんのおかげで、大丈夫だったようですね。
心配が杞憂に終わりホッとしました。

2匹は夜のバトルを終えて別々に爆睡し、
次男が帰宅し夕食の生姜焼きを欲しそうに見ています(笑)

140916-3

140916-1

2匹とも可愛いです。
どちらも私をママと慕ってくれているのが嬉しいです。
ママの取り合い?的な事もあり、
留守の方が問題ないらしいです。(次男談)
まだ10日ほどですので、姉妹の関係になれる日があると信じて
2匹を見守っています。


ママさんのベッドで一緒に寝たくて、
ママさんの取り合いがあるようですが、
おおらかに受け止めて下さってありがとうございます。
140916-2


今日もポチッとして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント