チップが来て1週間経ちました 

2014, 10. 15 (Wed) 12:49

チップが我が家に来て1週間経ちました。
141015-3

エリザベスカラーをしていましたが、
食事も水も上手く取れず不自由なので、
先生と相談し、カラーを止めて
ネットの服を着せてもらいました。
141015-2

ストレスも減り、モカにちょっかいを出したり
おもちゃで遊んだりしています。
141015-1

チップの性格がまだ把握できていませんが、
もともと慎重で怖がりなのか、人間の手が怖いのか、
ちょっとしたはずみにお口がでそうになります。
まだここが本当に落ち着ける場所なのか分からず
不安なのでしょう。
チップも仮り母も、緊張しつつ過ごしているところです。


チップはチワワなので、本来違うカテゴリにすべきところですが、
シーズーのカテゴリから来て下さる方がたくさんいますので、
しばらくこちらのままにさせて頂きます。
よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント