チップ、ケイトさんのところへ移動しました 

2014, 10. 21 (Tue) 11:36

チップは去勢手術の抜糸をしてすっきりし、
動きも一段と活発になりました。
まだ1~2歳なので、家の中を走り回ったり、
モカにもちょっかいを出したりと、
一日中動き回っています。
141021-1

のんびりと過ごしているモカはチップがかなりストレスで、
玄関に避難したりしていましたが、
食欲不振になり、チップの移動をケイトさんに相談。

チップを引出した後、数日ケイトさんの家で過ごした時、
先住ポメラニアンのチュナさんが強いということもあり
問題なかったとのことで、
引き受けて下さることになりました。

せっかくの「アイドッグレスキュー隊」の1回目の引出しワンコなのに、
預かりできず申し訳ありません。
これからケイトさんのブログ「夢がかなうまで」でチップの様子見てください。

ケイトさんよろしくお願いします。


引き続きチップの応援、どうぞよろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント