わが家でプチオフ会!! 

2014, 11. 06 (Thu) 10:00

先日我が家を卒業したシーズーさんや
お友達シーズーさん達が集まり
プチオフ会をしました。

おしゃべりが楽しくて写真を撮り忘れそうなので、
今年もハナちゃんのパパさんにお願いしました。
ありがとうございました

正統派美人でいつもオシャレなメイシーちゃん
141106-10

りぼんちゃんはお留守番でした。

年齢不詳、いつも若いマイペースなハナちゃん
141106-1

クッキーお兄さんが亡くなり
弟のモン君が家族になって、ハナちゃん楽しそう!
141106-2

ママご自慢のイケメンずんちゃん
141106-5

年々磨きがかかってますね

ずんちゃんの妹りのんちゃん
141106-11

孫と廊下で密談中

ブンままさんの愛息ブン太君
141106-8

13歳だそうですが若いですね。

いつもママ以外は目に入らないレオ君
141106-12

こちらもまま以外は目に入らない、娘のマックス
141106-9

モカ
141106-7

メリーともん君
141106-3

トイプー組(メリーとマックス)
141106-6

全員で
141106-13

大切なお子様たちもシニアになってきて、
あちこち病気も出てきましたが、
それなりに元気に楽しく過ごしていられるのも
あふれるほどの愛情をそそいで下さるご家族がいるからだと
あらためて感じました。

皆様と知り合うチャンスをくれたワンコたちには
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

masa  

可愛い!

なんか、ほんわかしてて、いいですね。
はちゃはちゃ、バタバタしてなくて、
落ち着いてオフ会できますね。
シーズー、いいなぁ。
モカ母さんが、癒されるのわかります(^^)

2014/11/06 (Thu) 13:23 | REPLY |   

モカ母  

masaさん

コメントありがとうございます。
シーズーは沢山いても、誰も吠えず
穏やかに時間が過ぎて行きました。
このまったり感がたまりませんe-266

2014/11/06 (Thu) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント