あまったれメリー 

2014, 11. 08 (Sat) 20:41

メリーは環境の変化でお腹の調子が悪くなり、
一時食欲も落ちたりしましたが、
ご支援のフードとお薬が効き、2~3日前から
元気いっぱい、はっちゃけてきました。
141108-1

モカと遊びたくて、体当たりしたり前足でパンチしたりと
空気が読めずにモカに嫌がられています。
141108-2

仮り母がメリーをお座りさせて、お説教をしている途中に
逃げ出してまたモカにパンチをしに行くので、
まさに2歳児なみです。
でもこの目で見つめられると、つい笑ってしまいます。

「聞いている?」と思わず耳をさわったら、
「もっと触って!」
141108-3

甘ったれで、人もワンコも大好きなメリーです。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント