メリーとモカの距離 

2014, 11. 12 (Wed) 22:48

積極的で愛情表現がストレートなメリーに
逃げ腰だったモカもかなり慣れてきたようです。

ベッドで寝ているメリーのそばへモカが行って
寝始めました

メリー嬉しそう (^^)/
141112-2

でもモカが寝ている所にメリーが寄って行くと
固まってしまうモカ。
顔が微妙・・・
141112-3

こんな可愛いメリーは本当の家族を待っています。
141112-1

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

No Title

(≧∇≦)
モカちゃんのお顔が受けてしまいました。
四角いお背中も、そんな表情も誰かさんと一緒ですね(;^_^A

先日はお世話になり有難うございました。
ハナちゃんパパさんの優しいお写真がまた素敵な記事にまとめられていて
楽しい思い出が蘇ります。
メリーちゃんは、お友達が大好きでしたね。
誰とでも仲良く出来そう♫
サンタさんが素敵なご家族連れて来てくれると良いですね。
モカちゃんいつもお疲れ様♡

2014/11/14 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

申し訳ありません

ずんママさん
1週間も前に書き込みして下さっていたのに、まったく気がつかずv-12

寒くなりましたね
モカは自前のお布団で寒くないようです。
クリスマスまでに、メリーにも家族ができると良いなと思っています。

ずん家の皆様もお元気で!

2014/11/21 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント