できる子メリー 

2014, 11. 27 (Thu) 10:00

メリーが来て1か月になりました。
すっかり我が家になじみ、どんどん可愛くなっています。

メリーは明るくて、元気いっぱいでおもちゃで遊ぶのが大好きです。
甘ったれで、大人も子供も犬も大好きです。

久しぶりに遊びに来た(我が家でお留守番の)小学生の孫と
マックス。
マックスはメリーの少々しつこい挨拶に固まってしまい、
さらに持参したお気に入りのピンクのベッドを
メリーに取られていじけていました。
141126-1

メリーも早くマックスみたいにフワフワになろうね。
141126-2

メリーはほとんど吠えません。
「ピンポーン」がなると、吠えるモカと一緒に
ピョンピョンと廊下を走り回りますが、吠えません。
来客は(宅急便のお兄さんでも)誰でも大歓迎です。

お散歩も大好きです。
最近仮り母は腰が痛くてマンションの入り口まで
メリーをカートに乗せています。
いつもこんなかっこうで乗っています。
141126-3

お散歩も軽快に歩きます。
他のワンコにもちゃんと挨拶ができます。
途中で仮り母が立ち話をしている時は
大人しく待っています。
メリーは出来る子です
141126-4

トイレは室内でもお外でも出来ます。
最初はトイレシートでの成功率は20%くらい、
つまりほとんど失敗でしたが、
最近は80%くらいに成功率があがりました。
メリー頭良いです
141126-5

可愛いメリーに素敵な家族が見つかって
楽しいクリスマスが迎えられますように


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント