ソフィちゃんの近況 

2014, 11. 29 (Sat) 11:00

S様からソフィちゃんの近況報告を頂きました。
(遅くなり申し訳ありません)
一部抜粋です。

コタツを出すと、その中で昼寝をするようになりました。
寝る時も、私の布団の中に潜りこみます。
141128-2

チャコとの関係も慣れてきました。
写真のように仲良く過ごしています(笑)
141128-1

散歩中も仲良く歩いています。散歩は大好きで、どんどん
歩いて行きます。若い証拠ですね。


ソフィちゃん、静かなチャコちゃんとすっかり仲良くなったんですね。
ワンコ達の適応能力はすばらしいなと感心しました。

今週末は長男が帰京します。
ソフィがどういう反応をするのが楽しみにしています。


ご主人様との対面も楽しみですね。
また様子を教えて下さい。
ありがとうございました。


今日もポチッとして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント