メリー、トライアル開始です 

2014, 12. 08 (Mon) 22:35

昨日メリーを茨城県のT様のお家にお届けしてきました。

前日にシャンプーして可愛くなって我が家を卒業です。
サロンではクリスマスの帽子をかぶって写真撮影
141208-4

141208-1

茨城と言っても、柏市に隣接していて近かったです。
ケイトさん、同行して頂きありがとうございました。)
駅までパパさんとお子さん達がお迎えに来て下さって、
お散歩しながらT様宅へ。

お家に着いてメリーはお部屋を探検しつつ
アッという間にカーペットと畳におしっ〇とウン〇を (>_<)
我が家に来た時もこんな感じでしたと再度ご説明
でも温かく見守って下さって嬉しいです。
141208-2

メリーは今日からパパとママとお兄さん、
お姉さんが出来てうれしいね。
皆さんに可愛がって頂いてね。
T様、2週間のトライアルよろしくお願いいたします。

T様からはアイドッグにご支援品とご寄附も頂きました。
141208-3

ありがとうございました。

昨夜さっそくトライアル報告を頂きました。
それはあらてめてまた。


今日もポチッとして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント