ココちゃんです~☆ 

2008, 12. 14 (Sun) 22:24

本所センターから引き出してもらったシーズーちゃん、
仮の名前はココちゃんになりました柴犬

センターから出てきた直後は、こんな感じでしたが、
ブンママさんから写真をお借りしました)

12/14-1

カコさんのゴッドハンドでこんなにきれいにしていただきました。

12/14-2

協力病院での検査も、問題なし・!!
性格も花マルハナマルな女の子です。

わが家に来てからは、

寝てjumee☆faceA81

12/14-3

寝てjumee☆faceA81

12/14-4

寝てjumee☆faceA81

12/14-5

たまに起きますflower3

12/14-7

12/14-9

かわいくて、性格もバッチリなココに、本当のパパとママが一日も早く見つかりますように・・・。


ココのことを一人でも多くの方に知っていただくために、
ポチっとご協力をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ケイト  

モカ母さん、ココちゃんはもう慣れましたか?
チャンプのトライアルのことも載せてくださっていたんですね~
ありがとうございました。さっそく里親さんに教えます~
また事務所にココちゃん、連れてきてくださいね。
よいお年を!

2008/12/17 (Wed) 15:01 | REPLY |   

モカ母  

ケイトさん

ありがとうございます。
ココちゃん、かなり慣れたみたいです。
私は風邪をひいてしまいブログさぼっています。
またファミーにも会いたいし、事務所につれて行きます。

素敵なクリスマスを!そして良い年をお迎えください。
来年もよしく。

2008/12/19 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント