カイ、検診に行ってきました 

2015, 04. 11 (Sat) 11:21

カイの皮膚や耳、目の状態を調べるために、
協力病院で診察して頂きました。
皮膚のかゆみがあるので、
併設のトリミングサロンで短くカットしてもらいました。

別犬のようになりました。
お兄さんぽくなったかな?
なんと体重も8.2kgに減っていました。
150411-2

目はドライアイだそうですが、
それほどひどい状態ではないので、
涙液の目薬で様子をみる事になりましたが
目薬をさすのがとっても苦手な仮り母、
腰が引けています。

耳はかゆみがありますが、アカラスでは無いそうで
抗生物質と薬を塗って1週間後にまた検査するそうです。
良い子で塗らせてくれます。

毛を短くすると、変色している皮膚が痛々しいのですが、
かゆみは段々治まってきているように思います。
150411-3

すっきりしたせいか、とても寒そうなので、
以前の預かりワンコの洋服を着せてみました。
ちゃんと入るという事はもうBIGではないですね。
150411-1


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント