それ、ちょうだいの図 

2008, 12. 18 (Thu) 11:59

ども、ココちゃんが来てくれたお陰で、実家に帰る口実がまた増えたモカ姉です。
私が実家に帰る時は、もちろん1歳児ゆずが一緒です。

娘が食事をすると、「それ、私にもちょうだいしっぽ」と言わんばかりに
2ワンが寄って来ます。
12/18-1

ここで勘違いしちゃうのが1歳児。
「パン、あげちゃおうかな~」
12/18-2

いやいや、ダメですからjumee☆faceA39

意図的ではなくても、1歳児の食事時には何か降ってくる可能性大なことがわかっているようで、
2ワンとも、周りをウロウロしてます。
ちなみに、今日のおこぼれはパン食パンとりんごりんご

12/18-3

犬のしつけの前に、人間のしつけしないとですね。
大人は絶対あげないんですけどね~。
でも、この食欲はやっぱりCATNAPっ子です。

食欲旺盛なココちゃんにポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント