カイ、素敵な一日を過ごしてきました 

2015, 04. 27 (Mon) 21:45

気持ちの良い季節になりましたね。
カイの預かりも1か月半になりました。
我が家にすっかり慣れて、
穏やかに過ごしています。
150427-3

男性はやや苦手なようで、
お散歩の途中で出会う男性に吠える事もありますが、
怖くないとわかってくれば
いつか吠えなくなると思います。

昨日、シーズーloversの3人が
“なま”カイを見たいと声をかけて下さったので
ドッグカフェで初対面。

人見知で愛想がないし、
重たいしと仮り母がカイを紹介したのですが
「可愛い⤴」「シーズーらしい」
「シーズーはこの位でも普通?」と
全く耳をかさないお姉さまたち。
何を言っても、「良いの良いの、
カイ君可愛いから」と持ち上げて頂きました。
150427-2

ずんままさん、みいさん、マシェリママさんから
シーズーの皮膚の事、耳の事など色々教えて頂きました。

皆さんからパワーを頂き、里親探し頑張ります!
カイは人見知りですが、この人は信じられると分かると
「大好きだよ~」と甘えてきます。
ありのままのカイを受け入れて下さる里親さん募集中です。
150427-1

みいさん、可愛い写真ありがとうございました。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue) 19:21 | REPLY |   

モカ母  

ブログを見て頂き、
コメント頂きありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします。

2015/04/28 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ずんママ  

先日は有難うございました。
生カイくは、お写真以上に可愛くって。
モカ母さんに、遠慮がちだけど、
しっかり甘える姿も胸キュンでした。
シーズーの男子らしいどっしりとした魅力がシーズーloversにはたまらないと思います。
お肌のケアは、ずんと一緒かな?(*^^*)

がんはれカイくん♡素敵なご縁が見つかります様に。


2015/05/03 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ずんママさん
先日はありがとうございましたv-410

大きなオジサンですが可愛いと言って頂き、カイも私も勇気が湧いてきました。
良いご縁が見つかるよう、頑張ります。

連休中は芝生の上でご活躍ですか?
美肌が焼けないようお気をつけくださいね。

2015/05/03 (Sun) 11:39 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント