カイのシャンプー 

2015, 05. 03 (Sun) 10:42

カイは3-4日に1回シャンプーしていますが、
ご本犬は 好きではないようで、
「かゆそうだし、なんか匂うし、カイ君シャンプーしよう」と仮り母が呼ぶと
別の部屋へコソコソと移動します。
「僕シャンプーしたくないです!」
150503-2

バスルームに入ってしまうと、良い子で嫌がる事もないのに。
何故あんなに逃げるの?
150503-3

そしてドライヤーをかける時にもらうおやつに大喜び(^^♪
毛も短いのですぐに乾くし、カイも気持ちが良いようです。
150503-1

カイ、イケメンになりました。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんママ  

ほんとだ!カイくんスッキリして
イケメン度アップですね〜
うちの四角い背中のおじさんも
シャンプー嫌いみたいで、部屋の隅に抜き足差し足で逃げていきます(^^;;
シャンプー、大人しくさせてくれるのですが…何でしょうね〜(笑)

ぼちぼち、山へ芝刈りに(笑)
でも渋滞が(ーー;)天秤に掛けてしまいます。
モカ母さんは調子はいかがですか?(*^^*)

2015/05/05 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ずんママさん
5日にコメント下さったのに、気がつかなくてごめんなさいv-421
コメントは無いだろうと思っていて、チェックもせず失礼しました。

暑くなってきて、カイは手足をなめる事が多くなりました。
イケメンずんちゃんはいかがですか?

ずんちゃん、りのんちゃんのように、幸せが来るとよいな~

冬が終わり温かくなったら芝刈りにと思っていたのに、夏になってしまいましたね。
ずんママさんの爪の垢を頂いて、励みたい!

2015/05/14 (Thu) 08:00 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント