ココちゃんの様子 

2008, 12. 19 (Fri) 11:59

ココちゃんが我が家に来て1週間たちました。
「ココちゃ~ん」と呼ぶと来るようになりました。(頭良いかも豆電球

12/19-1

穏やかで、先住犬のモカとも一度もけんかをする事もありません。
「ピンポーンどこでもドア」の音にも吠える事もなく、誰が来ても
しっぽをフリフリしっぽして愛嬌をふりまいてくれます。

トイレはお外派です。
家に着いた途端に、シートにおしっ○を上手にやれたので「すごーい」と思ったのに
それ以降は一度もしません。
(もしかしたらやっているのかも知れませんが、仮り母のチェックがあまくて、
モカなのかココなのか不明ですjumee☆faceA109
一日3回、お散歩の時にトイレを済ませます。
ココちゃん、片足をちょっとだけあげてチーします。

12/19-2

12/19-3

12/19-4

12/19-5

ともかく、快食、快眠、快便・!!

もうずっと前から我が家に居るような顔をしてます。


大物ぶり発揮中のココちゃんに、ポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



4 Comments

HIME  

こんにちわ♪

かわいい預かりっ子がきましたねぇ★

やっぱりシーズーさんですね
我が家もノアを送り出してまた次が来ましたが
やっぱりダックスです・・・汗

ココちゃんのシーの姿がたまんなくかわいい
わんこのシー姿ってかわいいですよね

みんな幸せになりますように・・・

2008/12/20 (Sat) 07:31 | REPLY |   

ミドリ  

ココちゃんいらっしゃい

モカ母さま
こんにちは もう今年終わっちゃうじゃないですか~
なかなか時間がとれませんです

ココちゃん預り開始されていたのですね
可愛い女の子だな と思っておりました
すっかり馴染んでいる様子、女の子の預りは初めてですね
モカちゃんともうまくいきそうなら、安心です

2008/12/20 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

HIMEさま

さっそくありがとうございます。
全く手のかからないココです。
この子が何故捨てられたのかと????だらけです。
ともかく、楽しくゆる~く暮らしています。

HIMEさんもらんちゃんお預かりですね。
ヘルニア可愛そう。
でもお散歩の姿が嬉しそうですね。

素敵なクリスマスと新年をお迎えください。

2008/12/21 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

みどりさん

ご無沙汰してます。
ココは、手もかからず、吠えもせず、ほわ~っとしていて女の子と言う感じです。
誰にでも尻尾をフリフリしてくれて、呼ぶとすぐに来るので、仮り父はそれが嬉しくて可愛がっております。


みどりさんのブログは良く拝見してます。
バービーが好きだったみどりさんが、なんか可愛くてほほえましくて、じっくり写真見いってしまいました。
あの時代を思い出しました。懐かしいですね。
ジャムちゃんも可愛いいこと。

あっと言う間に今年も終わりそう(年々時が早く過ぎていきます)ですね。来年また、お会いしたいです。

2008/12/21 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント