カイのトライアル報告 その1 

2015, 05. 25 (Mon) 21:04

23日からカイのトライアルが開始しました。
里親様のお家は三鷹市です。

カイを狭いカートに乗せて、山手線~中央線で行きました。
駅までママさんが車でお迎えに来て下さって、
ケイトさんと一緒にお家へ。
お見合いに来て下さったお嬢さんと、
カイ初対面の息子さんがお出迎え。
男性が怖いカイがどんな反応するのか心配でしたが、
優しいお兄さんに吠える事もなくほっとしました。

お家の中は、先住シーズーのメイちゃんのために
あちこちにベッドが置いてあり、
広々していて居心地良さそうです。

おっとりしていて、穏やかな様子のメイちゃん
150526-6

カイは早速あちこち散策していました。
持参したカイの匂いのついた古いクッションや
おもちゃをお渡しして、契約書を取り交わしました。

名前はカイのままでと仰って下さいました。
150526-4

シーズーには慣れていらっしゃる優しいご家族で、
ママさんはカイのかゆみの事もとても気にかけて下さって、
かかりつけのお医者さまに相談して下さるそうです。
ご寄附も頂き、ありがとうございました。

帰りにケイトさんと
「安心してカイを託せる優しい里親さんと出会えて良かった。」と
お茶で乾杯して帰ってきました。

夜K様から報告メールをいただきました。

あれから、Tさん(私)を探して玄関に行ったりしていましたが、
散歩に行ったり、おやつをあげたりしているうちに
落ち着いてきました。

お兄さんにお手をしておやつをもらっているカイ。
150526-2

お姉さんとメイちゃんとお散歩
150526-1

メイちゃんとの2ショット
150526-5

ご飯を食べやっと眠りました。
可愛いいです。
150526-3

あとは、パパが遅くに帰ってきてどうなるか…。
家族みんなでたくさんたくさん愛します!!


カイがお兄さんと仲良くしている姿や、
お散歩している姿に仮り母、仮り父ウルウルしてしまいました。

とけこむのには時間がかかる子なので、心配していましたが
カイは安心できる所だと思えたのでしょうね。
うれしいうれしい門出になりました。

翌朝頂いたメールでは
昨夜帰宅したパパに警戒して唸ったりしましたが、
今朝は大分警戒がとけて、近くで寝たり、
何かくれるの?と寄って行ったりしました。
トイレも失敗ゼロです。


K様引き続きよろしくお願いいたします。

そしてもう一つうれしいご報告です。

ピースママさんの初お預かりのシーズー
むぎ君もトライアル決定しました。

シーズーとは思えないパワフルで陽気な性格のむぎ君。
むぎ君、トライアル頑張ってね。
150526-7


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 08:19 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント