カイのトライアル報告 その2 

2015, 05. 28 (Thu) 23:46

毎日K様からカイの様子を知らせて頂いています。

【2日目】
メイちゃんとパパさんとお姉さんとお散歩したりべランダで一緒に居たり。
メイちゃんカイを受け入れてくれてありがとう。
150528-6

150528-2

【3日目】
痒みがひどくて病院へ連れて行って下さいました。
カイが嫌がるので、ちゃんと薬をつけなかった仮り母、
反省してます。

K様にもカイにも迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。

目も耳も薬をつけないといけなくて、
ママさんはたとえお口がでても投薬する覚悟をして下さいました。

ママさんは「せっかく慣れてきたお姉ちゃんお兄ちゃんが、
嫌なことをする人になってしまったらカイが可哀想です。」と
一人で噛まれても薬をつけて下さっています。
150528-4

お姉さんとお兄さんが大好きなカイ。
お二人が起きてくると大喜びだそうです。
150528-8

ママさんのお姉さんのお家のプードルの
夢ちゃんが遊びに来たそうです。
カイは嬉しくてしつこくして、
夢ちゃんに怒られたそう。
150528-7

【4日目】
パパさん遂にカイの抱っこに成功!
仮り父は抱っこできなかったのでびっくりです。
カイはもうK家の皆様が大好きなんですね。
150528-9

150528-10

仮り母、この写真が大好きです。

お姉さんを見つめるカイの表情は「僕お姉さん大好き
カイ君良かったね。
150528-1

【5日目】
目薬頑張って下さっています。
かゆみが多少治まってきたそうです。
カイ君くつろいでいますね。
150528-3

150528-5

メイちゃんが腫瘍(悪性ではない)の放射線治療をしたそうです。
メイちゃんお大事に。


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんママ  

カイくんの幸せな様子に、思わずウルウル来てしまいました。
私ですらですから、モカ母さんモカ父さんはさぞ、胸熱くなった事と思います。
素敵なご家族に巡り会えて感無量ですね。
カイくんの様子が、僕幸せなんだよ〜って、全身で表している様で、
私まで幸せのお裾分けを頂きました。
カイくん、良かったね(*^^*)
おばちゃんもとっても嬉しいです♪


2015/06/02 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ずんママさん

カイ君代わって私が自慢したいくらい、素晴らしいご家族ですe-413
色々悪さもしているようですが、皆様心が広くて温かくて、メールを読むたびにウルウルしています。
ずんママさん達に幸せオーラを頂いたおかげです。
ありがとうごございました。

2015/06/06 (Sat) 12:08 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント